2004年11月29日

喜界島2日め

喜界島2日めです。

2004112901.jpg
さとうきびの伐採作業。専用の鎌を使います。普通にスーパーで売ってるとか。

2004112902.jpg
柳さんところの養豚場のぶたさん。これはめすです。

2004112903.jpg
めすの中におすが一匹いるらしい。

2004112904.jpg
ぶたぶたぶたぶた

2004112905.jpg
豚舎はこんな感じやったり・・・

2004112906.jpg
えさをつくる機械。いろいろ混ぜます。

2004112907.jpg
こぶた、こぶた、こぶた

2004112908.jpg
これもこぶた

2004112909.jpg
百之台公園から眺めた景色・・・だったかな??

2004112910.jpg
小野津の石垣。民家では最大らしい。

2004112911.jpg
昼食はやぎ料理三昧

2004112912.jpg
ゼロ戦格納庫跡。いまは私有地ですが、みせていただきました。

2004112913.jpg
がじゅまるの木

2004112914.jpg
携帯で撮影

2004112915.jpg
喜界島最大のがじゅまるらしい

2004112916.jpg
これも携帯で撮影

2004112917.jpg
バナナの木。石垣の古い町並みの残る阿伝にて。

2004112918.jpg
巨大ソテツの木。推定樹齢300年。

2004112919.jpg
台風でコンクリートの歩道がもがれて落ちてます。自然の力はすごいです。

2004112920.jpg
珊瑚のごつごつした岩場を歩きました。

2004112921.jpg
太平洋と東シナ海の合わさるところ。

コメントする