2006年8月14日

ナマステ (大阪・十三)

昼ごろ、ふとインスタントラーメン発明記念館にいってみようと思った。ついでに十三で昼ごはんにしよう。カレーが食べたい気分だったが、ココイチはいまいち、インド亭は好きでない、大八木はインパクト弱い、まあ、インパクトはどうでもいいんだけど、ということでカレー難民になりかけたが、インド料理屋「ナマステ」の存在を思い出していってみたらしっかり開いてた。カレー3種、チキンティカ、サラダ、ライス、ナンのついたナマステセットを注文。食後はアイスチャイにした。カレーうまかった。

2006081403.jpg
ランチョンマット(というのかな?)

2006081404.jpg
カレー3種はチキンキーマ、野菜、豆でした。(多分)

2006081405.jpg
なかなかおいしいナン

2006081406.jpg
アイスチャイのはいってたグラス。EKUBOやったのでついつい撮影しちゃいました。

コメントする