2006年8月16日

夏休み最終日

休み中、積読はほとんど消化できず。
逆に数冊増えた。。
部屋はほとんど片付かず。

酒瓶の整理をしたら、半分以上残っているペドロヒメネスを発見。これはなかなか減らんなあ。流し台のしたの収納にコアントロー発見。これはもうあかんよなあ。空き瓶の類って場所とるなあ。うちはそんなにないほうやとは思うけど。

毎日飲み続けだったので、今日は休肝日にしようと思っていたんだけど、ちょっとだけ飲みたくなったので、晩飯がてらでかけた。
ミスター・パピーが開いてたらいいなと思いつつ、店の前までいってみたら、今日まで夏休みでした。食堂 玄氣は開いていたのだけど、気まぐれで船場カリーにいくことにした。とんかつカリーを食べた。
2006081601.jpg

今日から営業している北浜ダイナーにいって、プレミアムモルツを飲んだ。あてはお気に入りのイカゲソとオニオンリングのフライ。
2006081602.jpg

マイミクさんのレビューでみておもしろそうだったので、ジュンク堂で、集英社新書「日本神話とアンパンマン」を買った。

帰りに龍馬亭によって、白金乃露ロックに冷奴、たこ焼き6個をいただいた。これにて本日は打ち止め。
2006081603.jpg

早く寝て明日にそなえよう。

コメントする