2007年6月26日

江戸幸 (大阪・平野町)

実はこの2ヶ月くらい、少し本気でダイエットをしている。きっかけはコレステロールを抑える薬を飲み始めたこと。平日の朝晩は家めしで野菜主体にしてアルコールは原則抜き。そして、運動量を増やすべく一駅前から歩いて帰る。でも、そればっかりでは息がつまるので、たまには逸脱するのです。

16時半ころにスリールの前を通ったらCちゃんがいたので生ビールを一杯飲んでだらだらしてたらKちゃんあらわれて、17時をすぎたので、江戸幸へ。

2007062601.jpg
ホッピー

2007062602.jpg
チョリソ

2007062603.jpg
ひらてん

2007062604.jpg

2007062605.jpg
さんまのササ干し

2007062606.jpg

2007062607.jpg
カレーにゅうめん

このあと、余力があったらダイナーにいこうと思っていたのだけど、ホッピーのあとの焼酎の水割りでアルコールが猛烈にまわってきて断念。

四ツ橋筋のほうに向かって、ちょっとだけお店の観察。食べれたら入りたかった店もあったんだけど、まったくたべれそうになかったので断念。

むてんかぼう基に届け物をして帰宅したのだった。

コメントする