2007年6月28日

はじけた・・・・

大阪でちょっと憂鬱な研修があった。無難に終わってほっとした。
なんにしても飲みにいくつもりだったのだが。。

1軒目、十三の沖縄立ち飲み、はながさ。
パパイヤチャンプル(イリチーではなかった)、ヒラヤチー、ナーベラーの味噌炒めを食べ、美しき古里30度を水割りで一杯、ロックで一杯。料理はまあふつうだけど、とても雰囲気がよい店で楽しい気分で飲めます。

2007062801.jpg
ヒラヤチー


2軒目、北浜ダイナー。
前にさんざん食べていたので、今回は食事抜きで酒オンリー。
プレミアムモルツ、白でソアーヴェ・ヴェネト・ガルガネーガ、赤でペンフォールド・ローソンズ・リトリート・シラーズ・カヴェルネ。白がけっこううまかった。
新しいスタッフの女の子と初めて会いました。なるほど、おじさん客が増えるかも。。

2007062802.jpg

3軒目、ネストボックス。
角のハイボールのあと、めずらしくラムを飲んだ。ぼくはラムはほとんど飲まなかったのだけど、別にラムがきらいだったわけではないので、ちょっと考えをあらためることにしました。

4軒目、スリール。
シークヮーサーチューハイのみ。

5軒目、ニライカナイ。
於茂登ロック2杯。

帰宅したのは3時すぎ。
翌日寝坊して遅刻。

コメントする