2004年6月 1日

韓国料理 英

仕事帰りに花ごよみで一杯飲んだあと、先日初めていった英にいきました。さすがにお客でいっぱいということはなくて、多分、いつものペースだろうと思われる雰囲気でした。飲み物を何にするかきかれて、マッコリを注文したのはよいけれど、予想外にひと箱分しっかりでてきたのでした。あてにチヂミを頼んで気合をいれて飲みはじめると、意外に飲めるもんです。チヂミを食べきったので、チャンジャを注文。今度はチャンジャを食べきる前にマッコリがなくなったのだけど、さすがにマッコリは頼めなくて生ビールを一杯頼んだのでした。今度から一人のときは生ビールにしようと心に誓いつつ、でも、今度は何人かでこようと思いつつ、でもでも、だれがここまできてくれるんだろうと思いつつ・・・

コメントする