2007年6月30日

土曜日は酒びたり

1軒目:アラカルト
コミュのオフでアラカルトでランチ。
コップいっぱいだけビールいただきました。

2007063001.jpg
スープ

2007063002.jpg
ポークと野菜のソテー


2軒目:ガレリーブロカント
オープンと同時に飛び込む(笑)。

2007063003.jpg
ジラルダン・アウドゥ・ギューズ

2007063004.jpg


2007063005.jpg
ハンセンス・アウドゥ・ヒューズ

2007063006.jpg

3軒目:カンティーナ・リマ
ずっといこういこうと思ってた店に、はじめていってみた。
ええ店です。

2007063007.jpg
ソル

2007063008.jpg
ワカモレ

2007063009.jpg
タコス、チリ・コン・カルネ


4軒目:北浜ダイナー
ニラカナ氏がくるという情報を入手したので待ち伏せ。
オープンとともに飛び込む。
ワインを白2杯、赤1杯飲んだ。

2007063010.jpg
蛸とマグロのソテー、なんちゃらソース(また忘れた)

2007063011.jpg
チキンのまぜカレーの鉄板焼き

ここで密輸品の受け取りのために谷町空庭へ。
無事ブツの受け取りに成功。


5軒目:花菖蒲
初めていきました。
チャンプルーライブ楽しかった。
マイサンバをもってなかったのがちょっと残念。
オリオンビール2缶、残波黒白、もうどれだけ飲んだかわかんない。
また、レギュラー営業のときにいきたいな。


6軒目:蔵朱
いや、これは数にいれてはいけない。
水飲んだだけ。
滋賀出身のマスターにぜひ密輸品の味見をしてほしかったので寄りました。

2007063012.jpg
密輸品はこちら。

マスターいわく、えび豆味はそのものだそうです。
あひるさん、ありがとうございました。


そして、帰宅。

コメントする